健康でエロい大人に

私はもうすぐ51になるのですが、ジョギングと水泳、筋トレを欠かさないでもうかれこれ15年ほど続けています。

さすがに20代のように速く走ったり、また泳いだりというのは出来ませんが、運動をしていると体調はいいように思います。

最近、エロ無料動画を見ていると、男優でも結構年配の人が出ているのを見かけます。

白髪のおじさんで、腹もたぷたぷの感じの方。

ですが、あっちの方は元気そのもので、見習いたいと思ってしまいます。

まだまだ仕事も現役ではありますが、あちらの方も現役を続けたいですからね。

妻とはもう仲の良い友達のような関係で、あちらの生活はありません。

ですが男の場合、この歳になってもやっぱりしたいものはしたい、みたいものはみたいという気持ちが大きいものです。

日本はこれから超高齢化社会を迎えるといいます。

超高齢化というのは60歳以上が人口の1/4以上を占めるようになるとか・・・

じいさんばあさんばっかりの元気のない国ではなくて、歳をとっていても立派に働き、立派にエロい大人がいっぱいいる国になればうれしいと思います。

とりあえず、若さとエロさをしっかりと保つために、私は運動を続けて身体を健康に丈夫に保っていきたいと思っています。